スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

槍PTに行ってみた

2007年06月11日 15:25

昼休み、時間がなかったが、短時間でいいからと槍PTに誘われて参加。
3次ダンサー、WL、ウォク、シリ、エルダー、シンガーで使徒浅瀬。


俺 『3次職と合わせた事ないんですが、何をどう歌いましょ?』
ダンサー 『土と雲だけ歌ってください^^』
俺 『雲??』
ダンサー 『ウインドって雲だよね??』
俺 『風ですねw』
ダンサー 『そか^^;』
俺 『ハンター入れなくていいんですか?』
ダンサー 『俺、枠足りないから無しでw』
俺 『はーい』

【内心】イベンジョン、マイト、クレリティ、フォカ どれか削ってでもハンターだろ!?
アキュはPOTでやってもらうとか・・・
悪い予感がひしひし・・・


1¥目、無難に進むがシンガー、ダンサーはMPが余り気味
ヒーラーはきつ目で、WLは死にかけが何度か。
2¥目、引き中WL死亡、タゲがダンサーとウォクへ
リコしないエルダー・・・2人とも祝帰還。

再度集合

3¥目
ウォク 『祝SPS切れそう、COLが弱くなります><』
俺 『詠唱速度だけで、効果は変わりませんよw』
ウォク 『え! 73まで知らなかった・・・』

狩りつつ、タゲが少しばらけ、WLとダンサーのHPが3割位に!
まとめ直す為にサイコ+ソード+ヘイト+歌連打で剥がしUD


暗 転


リコはやwww
ヒーラーのMPは十分あったし乗り切れたはず・・・

そしてWLは抜け。 俺も時間になり抜け・・・


槍は旨いけど、死神製造狩りだよな・・・
シリだけがまともかな、って見たら、ダンサーにエンパ入ってたwww
槍でヘックスはないだろw
そりゃー枠も足りないさ・・・ Twitterボタン


コメント

  1. 司令 | URL | -

    最近、ゲームのシステム上レベルが上がりやすくなったのか、短期間で高レベルになった人が多いようで・・・PTスキルがレベルに追いついてない人をよく見かける。

    高レベルな狩場になるほど各プレーヤーの腕前の見せ所なんだが・・・。

    死神PTでグダグダってのも大変よねw
    (ネタとしてはおもしろいが・・・)

  2. マッキ | URL | -

    そうなんだよねぇ、優遇職は知識が無くてもlvは上がるからね。
    まぁ、不遇職なのに工夫もしない、勉強もしないって人も居るけどねww

    こないだペアした、lv62まで対アンデット魔法使った事がないビショにも驚いたけど
    『染料って何処で買うの?』って聞いてるエヴセイにもびびったよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/366-9bd8f947
この記事へのトラックバック



