
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

わっしょい弓PT!!

2007年06月20日 09:49

火曜日、プレァとペアで砦乱獲! 23時に終了して、ソロをしながらPTMを開いてみた。
前に次元で一緒になったシルレンからwisが来た。

シル:『暇なら弓PT来ませんか?w』
俺:『あんまり遅くまで出来ないけどいい?』
シル:『OK!w』


PTに入り、ギランへ。
時間も遅く、ダンサー、猫師来ない。
弓3人だし、シンガー、プロフでいいんじゃないかなぁ・・・ と、PTLが一言。


PTL:『結界目指すからダンサーは欲しいよなぁ』


結界かよwww PTL以外は60代、ヒーラーはシリ、怖いPTだw
レベル制限を下げて、58ダンサーを拾い、DVCへ!
構成は、シルレン3 シリ2 プロフ 踊歌の8人。
¥をして特攻!! 最浅瀬は弓4本1発づつでほぼ殲滅。
シンガー+カルニでもクリダメは2500! シルレンは5000近く出てるらしい。
1¥でカリック広場を越え、更に奥へ。
黄色~薄赤ゾーンに突入。


つづく Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/369-ddf49ae0
    この記事へのトラックバック



