
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

絵の練習

2007年09月07日 23:57

少し前、きちんと絵を描けるようになりたくなった。
そして、色々と見ているうちに、2チャンでこんなのを見つけた・・・


『絵の練習をするスレ』


自分の描いた絵を、掲示板に貼ると、
評価&修正点などをレスしてくれる!!! 
ちょっと面白そうなので、アップローダーから貼ってみた
とりあえずラフ。
DVC00057.jpg


そしてレスが来た!
修正点を指摘してくれるので、直しを加えてさらにアップ。
そして、このスレでは有名らしい、赤ペン先生コタw
 DVC00171.jpg

赤入れてくれるとわかりやすくてイイ!

基本的な人体スケッチや、筋肉の流れなどを指摘されつつ修正を
繰り返す。
こんな感じになりましたw
DVC00053.jpg


 

Twitterボタン
さらに、同じモデルで別バージョン
DVC00062.jpg


激しく突っ込まれるwww
「骨格がおかしい」「そんなポーズとれないからやってみろww」
「股関節変」「どっから足生えてるwww」
などなど・・・w

大幅に修正しつつ、UPを繰り返す

DVC00061.jpg


完成。
DVC00058.jpg

なかなか勉強になりますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/380-e515b362
    この記事へのトラックバック



