スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

久々にハズレ

2007年09月12日 10:37

次元70に司令と一緒に行ってきた。

レイド狙いでフルPTだったが、ATK3でダンサー無し。
キツイけど、タラダマグラ、トレハン、タイラント、と火力は高くいけるとは思ったw

PTL(トレハン)が¥の途中で部屋へ・・・祭の予感><
小部屋だったためなんとかなったが、大部屋だったら死人が出てたと思う。
そして、『レイドを倒すかどうかは、移動後のMPで決めます』
と言うわりには、最初の部屋でMP枯渇・・・ヴィシャス、ブローの使いすぎ、更には弓まで撃つ。Twitterボタン
1部屋パスで3部屋目にレイドに当たる!! ¥は@9 このまま行ける。
叩き始めるが、ダンサーの居ない影響はやはり大きい、ATK3なのに減りが遅い。
5分過ぎにタゲが俺に、背後に周り受け、UD発動、ヒーラーのMPを考え牛乳併用
BSが入っいたため、けっこう痛いw ¥更新になり 『BS無しでー』 とお願い。

はい! BS来ましたwww アキュも要らないと言っるのに要れるプロフ・・・

タゲがタイラントに移る、『ジーロ行きます!』 との指示。

しかし、ヒールしまくるヒーラー2人 『ATKはタゲ来たら叩かないで!』っと何度も指示を出すPTL
タイラントはジーロットするからヒールしないでと指示するが
叩くなといい続けるPTL、タイラントはスネタ・・・w
ジーロットを発動したが叩かない・・・発動後もヒールしないヒーラー。
タイラントはEND・・・ ジーロットの意味を理解していないヒーラーとPTLだったらしい。

寝たまま苦言を漏らすタイラント
『メア軽だからレイジ効果があるんだよ、やわいんだし叩かなきゃ死ぬ』
確かにそうだ・・・インボケ、アース、レジアン、レイジ、メアレイジ+ジーロットならHP全快しそうだしw
グラにタゲが移り叩くが、レイドは妙に硬い・・・ ¥を確認すると HW 入ってない!?
シンガーはHBがあるから要らないが、ATKには必須、マイト3より効果でかいのに・・・

タゲがトレハン>グラ>司令>俺と暴れまくる

レイドのHPは半分、PT全体のMPは半分以下・・・撤退の考えがよぎる。

シリエルにタゲ移動、部屋を大きく逃げるシリエル・・・ 司令と俺で激しくヘイト、アレストしかし剥がれずEND
PTのヒーラーと司令のMPは2割以下になり、絶対無理な状況。 しかし、棄権しないPTL。

余計な事は言わないと決めたけど、一言だけ。

『これは無理かなぁ』

と言ったら、即効で棄権・・・ その後¥を見たら、クレリティ入れてないし
MPもたないのも納得、久々にひどいPTでした。



あんまり指示を出すと、害扱いされるのゆね;;


コメント

  1. める | URL | P0vgGwAM

    次元PTはあんまりいったことないから何ともいえないけどー(・∀・)

    完走したのは44BHでいった40次元、55トレハンでいった50次元がそれぞれ1回ずつくらいかな。
    MP満タンでも座りつづけるシリエルがいたり、レイドで石化するウォクがいたりと、回数が少ない割にアレなのに良くあたった。
    アタッカーが赤字上等フルSSで頑張ってるのにMP満タンでも殴らずリチャヒールせず座ってるとかアリエネー と思い、それ以来全然行ってません(・∀・)

    レイドが倒せるかどうかの差はあれども、「適当な構成でもさくっと集まってさくっと狩りができる」というのが自分なりの次元の見方だったけれど、適当すぎるのにあたって割と萎え( ´∀`)



    話かわってこちらのゲーム内近況はというと、2倍期間前くらいから重点的にあげていたダンサーが先月20日頃75になり、翌日にクエレイドもさっくり終わり、翌々日にバイウム湧き待ちして、湧いた後数人で突撃してその後DVCなども終わり無事サブクラスになりました。

    シルレン61、トレハン55、タイラント(消去済み):スカウト系アタッカー
    ダンサー75:ナイト系列
    エルダー68:ヒーラー
    ドムクラ78、プロフ63:バッファー
    スミス62、BH44:ドワ
    ストスク78:WIZ
    サブクラスを含めた持ちキャラが↑みたいな感じになってるので、やってないのは純ナイトかサマナー、ウォーリア系アタッカーくらいだな・・・と。(槍きらいなのでWLは除外)
    純ナイトやるなら片手武器もう1つ手に入れないとなぁとも思ってたけれど、ダンサーのレベル上げ中に「SMダンス+サモフレ+ノーブレス」という目標が定まったので結局ウォーロックやっとります。

    ネクカタまでとりに行かないとならないサーヴィターUDとサーヴィターブレッシングの本を取りに行くのがきつかった。
    BOTまみれで部屋がなかなか無かったり、槍PTに轢かれたりとあれこれ(・∀・)
    黒耳さん完全放置になりつつあるけど、たまには顔出すようにしますー( ´∀`)

  2. マッキ | URL | -

    おひさw

    キャスの現状としては、60+が溢れていて、しかも範囲育ちが多く死神だらけ。
    効率狩りを知ってる移住組が長い間好き放題出来たため、悪い文化が定着してます。

    元々、効率も好きな俺としては、難しい・・・
    自己ベストを目指す効率となりふり構わない効率を同じにされると悲しいのよね;;


    そして、BBS等で初心者の質問や疑問に色々とレスつけてたら
    『ウザイ』『しったか』『PTスキル無し』『RMT乙』等のレッテルを貼られ害ランに載りましたwww

    まぁ、あまり気にはしてないが、友達が擁護とか入れて、余計に煽られてますw
    叩いてる奴は検討ついてるけどね ・w・


    『クリダメOPはクリが2倍になり、フォカより強い!』
    とか

    『次元でソウルとボディは必須、¥削るなんてありえない』

    とか

    『BHでATK募集に入ったら断られた!』

    とか、不思議な人多いですw

  3. マッキ | URL | -

    ちなみに、レイド無しの少数次元は楽しいよ!
    定番は、グラ74+ ダンサー70+ シリ68+ プロフ68+ シンガー70+の5人。
    プロフを抜いて4人でも行けるが、敵の初期配置が悪いと危険w

    少数で祭PTだと、防御面で優れてるシンガーは有能。
    アレストも成功率高いし、ソード、サイコシンフォニーも次元はかかりやすい。

    ソードやサイコをまったく使わないシンガーも多いみたいだけど、俺は好きw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/386-c54a4b72
この記事へのトラックバック



