
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

邪教槍

2007年10月05日 11:35

昨日、初めて邪教槍フルPTに参加した。


オバロと自分以外は全員3次職で79が3人。
邪教控えには何度か参加してるが、奥へ行く事自体が初めて。
広間を奥へ進み、地下へと下りて行く
その先にあったのは小さな扉。Twitterボタン



扉の前で¥開始、
リネを始めて3年にもなるのに、まだ見ぬ狩場がある楽しさを感じる。


マッキ 『 邪教槍は初めてなんだけど、何か注意あります? 』
PTM1 『 自爆連続、自爆クリは秘薬で、とにかく激しいですw 』
PTM2 『初めてか・・・きっとびびるよwww』


扉を抜けると、そこは狭い廊下、いきなり家族が居る。
6匹(?)家族を引き連れ、先に進む、3家族程引いて殲滅
大して痛くもなく、EXPも9K程度、そんなにきつく無い?w


更に奥へ進み、三叉路に出た、ここが拠点らしい。

引きはオバロ、ハイエロ、エバセイ・・・ビックリw
家族を途切れることなく引いてくる。
オバロがサイレンスで魔法を封じつつ、引きまくり


とにかく叩き続ける槍に唖然・・・
途切れる事が無く、常に1~2家族、多いと4家族


1¥でSSを1300消費、EXPは約2%上がった。
1¥ごとにMP休憩を入れたため、時給としては4%強、それでも使途7人槍よりも高い。


3時間弱やって、EXPは+10.78% メア靴が出て4Mで落ち
分配込みでアデナは1.4M増えてた。

消費SSは約7K個、十分黒字だし、旨いw





79タイタンの一言

『 3時間やっても0.5%だよww 』

恐ろしい世界だ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/391-7ec479c8
    この記事へのトラックバック



