
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

骨 折

2007年10月11日 14:05

7日、中学の運動会がありました。
PTA役員であり、学年副会長という面倒なポジション・・・
PTA対抗リレーに出る事になりました。
 
ここ1週間ほど体調が悪く、前日に発熱
次の日もふらふら~
 
しかし、学年では最年少でもあり、出ないわけにもいかず参加
トラック半周、約100mだけどきつい><
最後の直線でおもいっきりこけた・・・orz

周りは笑っているが、本人は必死www
なんとかバトンをつなぎ、出番は終了。
体調不良を知ってた人は心配し、知らなかった人は爆笑w
 
右腕ひじ、両ひざに擦過傷、左脇腹打撲。 

 
 
Twitterボタン
そして昨日・・・ 3男が遊んで欲しいと、リビングでじゃれてると
 
 
    ズ キ ン !
 
 
強烈な痛みが脇腹に走る・・・ 思わず、抱いていた3男を落とすほどだった
その後は何をしてても痛く、横になると最悪・・・
椅子に座っているのが一番楽だった。
 
早朝、ベットから起きるのも大変なくらいの痛みになっており
病院を予約、午前中の仕事をこなす。

病院へ行きレントゲン撮影、ここのレントゲン技師は近所のお得様w
 
技師 「 あれ?何やったの?ww 」
マッキ「 運動会でこけました^^; 」
技師 「 この時期はそんな人ばっかwww 」

撮影をし、ちょっと雑談。
 
技師 「 あー・・・ これは長くかかるよ・・・ 」
技師 「 日曜にやったなら、3日目の昨日が最悪じゃなかった? 」
マッキ「 昨日、一気に痛みが来て、きつかった>< 」
技師 「 多分、一ヶ月コースだから覚悟してww 」
マッキ「 orz 」
 
診察室に戻り、レントゲンを見るが、はっきりとは写ってないw
場所が悪く、写りにくいらしい。
 
診断は 肋 骨 に ひ び ・・・
全治1ヶ月、胸~腹にベルトを巻きすごす事に、
ギブスは出来ない場所だし、あとは抗生剤で炎症を抑えて終了。
中学時代、柔道部で何回か骨折はしてるが、実に20年ぶり・・・
 
看護婦も薬局も知り合いであり、運動会も見てるわけで・・・
みんな声をかけてくれるが、語尾に(苦笑)って付いてる気がしてならないwwwww
 
 

 


コメント

  1. 洛 | URL | MyJ0QW/M

    生きてますか~?w

  2. みんな の プロフィール | URL | -

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/395-edf60431
この記事へのトラックバック



