スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

運営委員会

2007年11月19日 17:38

今日は長男の通ってる中学でPTA運営委員会。
PTAの中で色々な委員会があり、各委員長と学校側との定期会議なわけですが
俺の所属する会は委員長が都合で出席できず、副の俺が行く事に・・・


今の校長は俺の通ってた当時は歴史の先生
生活指導担当は当時、古文の先生
担任は当時の俺の担任でもあり、なんともやりにくいw

当時は平気で殴る先生が恐かったが、時代は変わり、体罰は厳禁らしく
かなりなめられてる先生一同がちょっとかわいそうw

次男の通う小学校にも、俺が小学生時代から居る先生が居るし
保育園の園長は当時の担任・・・ 狭い世界ですw Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/399-df5f35e1
    この記事へのトラックバック



