
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

蕁麻疹

2007年11月21日 22:53

昨夜の事
家に電話があり、実家に里帰り出産している姉だった。

「子供(長男)が蕁麻疹出ちゃって、病院連れてって~」

時間は22時くらい、急いで支度をして実家へ
そこには痒くて泣き叫ぶ甥っ子の姿><
今年4歳になった甥は、野菜はイモ類しか食べず
果物は一切ダメという超偏食児
今日は山芋を食べたらしいのだが、19時に夕飯
それからじょじょに発疹、全身に広がったらしい。

姉にとっては初めての体験であり、祖母もオロオロ・・・

俺にとっては子供全員一度はやってるし、余裕ww

親の不安は子供に伝わるkら、まずは姉を落ち着かせ、車に
温まると痒みが増すので、上着は脱がせて、掻くと傷になるので
叩くように指示
病院までは片道30分かかるので、甥っ子に話しかけつつ
気を紛らわせるw

病院に着き、薬を飲んだ瞬間に泣き止んだwwww
苦い薬が気付けになったのと、薬を飲んで安心したのかな。

今日も朝から病院へ行き、検診。
2~3日は痒みが残ると言われました、小さい子供にはきついだろうなぁ。

  Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/401-373b718a
    この記事へのトラックバック



