
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

強風なある日

2007年11月25日 23:12

先日、強風が吹き荒れる中、3男とお出かけ(子守w)
海が見たいと言うが、あんまりにも強風で近くへ行くと
塩が降ってくる・・・ ちょっと高台から見ることにw
sanohama.jpg

こんな感じ・・・ 大荒れです><

しかし満足しない3男を連れて、比較的風が当たらない海岸まで行ってみた
それでも風は強く、波も高い。
少し離れた場所で遊んでましたw
DSC_0234.jpg

風は強いし、塩は降るし、親はうんざり・・・
でも、子供は満足そうでしたw
 
 
おまけ
Twitterボタン
DSC_0236.jpg

手がそんな感じじゃない?www


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/402-9ed15cb9
    この記事へのトラックバック



