
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

久々にリネ2

2007年12月26日 22:25

ここ1週間は忙しくて、まったくINしてません><
半休止状態になってしまいましたが、最後の日のOE ・w・b
Shot00154.jpg

ホム+13になりました>w<
 
装備してるのはエクリプス+13(精錬マジッククレリティLv2パッシブ付き)
てか、リネの事を書く事自体が久々。
 
近況としては、シンガーが75になり
クエも無事終了、サブネクロになりました。
 
元スペシンとして、B2Mへの憧れと、なんとなく精錬したらクレリティ付いちゃったので
ネクロになりましたw
万年ソロだし、足は遅いし、爆破は命がけ、デスリンも命がけw
正直、ネクロは飽きてきた・・・
ウォクに変えちゃおうかなぁ~って悩んでたりするけど、どうなんでしょう?w
コーツさんもINして無いし、バッファー欲しいしかも?
Twitterボタン


コメント

  1. コーツ | URL | VBhLj3MM

    謹賀新年&ご無沙汰しております。

    もう約1年リネ2から離れてますね。ブログは定期的にみてますよ。

  2. マッキ | URL | -

    お久しぶりですw

    貨物船の減便などがあり、仕事のリズムが崩れまくり><
    あまり時間が取れず、俺もINしにくい状況です。
    22時くらいからinして、23~24時までとか・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/420-14946228
この記事へのトラックバック



