
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

2008年01月10日 01:13

photo_17_70_28_45.jpg

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HMS

買っちゃいました・・・
まだ届いてはいないけど、子供を寝かしつつ、サブノートでブログ更新&ネット巡回
寝てくれないとメインPCには行けないわけで・・・・w
ショップで思わずポチ・・・購入ボタン押しちゃった。
 
散々迷ったけど、標準ズームは持って無いし、MACROも魅力>w<
お散歩用に手ごろなはず!!
18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM と2択で考えたけど
価格的には1万円違う(18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM の方が高い)
F2.8通しは魅力だけど、室内なら30mm F1.4があるし
バウンスすればどっちでも同じ! (はず・・・?w
 
AF-S VR 18-200mm の修理は見積もりすらまだ来てません
1/7からの営業だし、仕方ないかなぁ^^;
 
こうなると、18-200mmの出番は少なくなる予感もするし
売って、70-300mmに買い替えも視野に入れます・・・
まぁ、300mmは秋まで特に遣う予定もないし、ゆっくり考えますw
 
あとは魚眼か・・・シグマばっかになりそうだ^^;

D80の後継機は値段が落ち着くまで買えないなw
(まだ発表すらされてないが・・・・) 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/433-a507e0d3
    この記事へのトラックバック



