
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

精錬麻痺!

2008年01月12日 23:48

mahi.jpg

ネクロを辞めたので、ホム+13をDSに交換、グレースダガーか迷ったが
DSってあんまり使った事ないのでこっちにw
んで、シンガーで精錬!!
 
1回目 N55 青文字 (HP+?? MP回復+?? 回避+1)
速攻消し・・・・
 
2回目 N70石 赤文字!
HP+39.8 クリティカル+9.9 クリティカル麻痺!!!
 
これは・・・実は神かも!?
 
とりあえず、プレインになって麻痺チェック! っと思ったら店から呼ばれたので落ち・・・
 
夜はチャラとあぷぅとDVCで麻痺実験!
 
 
 

 
Twitterボタン
6¥くらいやったかな?? DVC浅瀬で乱獲w 

Lv40のプレインだと、スカスカで話しにならない・・・
でも、発動すればほぼかかるw 
 
シンガー75でもう一度実験!
1¥で大体10回以上の成功w 多い時で14回(?
レジられたのは合計で5~6回
魔法生物は耐性があるっぽい、レジられたのは全部玉w
 
精錬は本体ではなく石Lv依存なので、40からならかなり期待できそうw
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/437-b60d137a
    この記事へのトラックバック



