
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

昨日見た夢 ②

2008年01月15日 11:33

自分なりの解釈

路地=狭く前しか見えない
長い石段=下向きな意識、冷たい石
広い道=自分以外の人が進む道、交わらない
左に曲がる=逃避
狭い店内=閉鎖的
ラジコン=小中学生の頃への回帰
マスキングテープ=隠したい物
研磨シート=削りたい物
後ろに並ぶ=ルール
待ちつづける=消極的

悪く考えるとこんな感じか・・・ 病んでる?w 
 
Twitterボタン
おまけw
grasshopper.jpg

小学生当時、人気はあまりなかったグラスホッパー(模型ラジコン)w
でも、俺は一番好きな形でした。
マイティフロッグやホットショットは数人が持ってたけど
グラスホッパーは俺だけ・・・ いいような悪いようなw
今の子供は自分でラジコンなんか作らないよなぁ・・・
中2の長男やその友達にしても、自分で何かを作るって事をしない

ラジコン作りたいなぁ・・・w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/444-e82ea875
    この記事へのトラックバック



