
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

44になりましたw

2008年01月17日 23:29

Lv44になった!!

追い込みだったので、¥スク使用で烙印で乱獲!
途中、SSを補充に帰還、烙印に戻ると人が居た・・参拝に移動
参拝と烙印はlv帯は同じくらいだけど、構成が違う・・
回避型と魔法がうざい>< 殲滅速度が上がらないので、諦めて外でワニ乱獲w
44になり、スキルを覚えに街へ・・ あら、増えたのはヴァンパイアとデスウィスのみ・・・
フォカとガイダンスとヘイストは48だった・・・orz


Twitterボタン
¥での消費MPが多いので、エクリプス+14にアップダウンを着けてみようか考える。
現在の 総MP1597 消費 MP930(精錬クレで-10% 本当は1033)
1人で¥をした場合、残MP 649
ここにアップダウンをつけた場合
総MP 2105 消費 MP930
残MP 1175
 
総量が増えても回復量が変わらないと意味は薄い。
しかし、PT¥であるウォクの宿命として、¥の調整ができない・・・
PT開始時にエクリプスでMP満タン>¥後持ち替えでもMPは残1175
悪くは無いと思う・・・ 余裕があるPTならそのままエクリプスでもいいし
火力不足ならDS持ち替え、MPがあふれそうならエクリプスに持ち替え
 
今のウォクにはSLPも大事だし、MP確保は課題だと思う。
分担する相手が居たり、ハーブ狩場なら問題はないんだけどね ・w・
 
あとは、クレリLv3とかもらえれば、精錬+で消費MP-20%!
アップダウンと組み合わせれば、かなり余裕ができますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/447-2a307088
    この記事へのトラックバック



