
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

仕事場でホロリ

2008年01月18日 23:32

20060810_230747.png

先日、ニコニコ動画でガンダム生誕20周年記念
オールナイトニッポン 機動戦士ガンダムスペシャル! ってのを見かけて
保存、仕事場で聞いてみた。
番組自体は1999年10月27日放送って・・・・俺の誕生日wwwwTwitterボタン
そして、そこには元気なアムロとブライトさんの声
ブライトさんの声優さんである、鈴置洋孝さんは、2006年8月、56歳の若さで
肺がんにより亡くなっています。
しかし、そこには元気で、ブライトのキャラとはまったく違うエロ親父が居た・・・w
ブライトの真面目で硬いイメージが一気に変わる
収録中も酒の事ばかり考えていたし、ミライ(作中の妻)より
セイラ(作中の同僚)が好みだったとかwww
台本には収録後に行く飲み屋の地図が描いてあったり、かなりの酒好き。
 
ブライトの声でエロ話をする鈴置さんにニヤニヤしながら聞いてましたw

アムロ(古谷) 「 名台詞と言えば 」
アムロ(古谷) 「 ガンダム行きます!! ですよね 」
ブライト(鈴置) 「 僕もベットの中で使ってました 」
ブライト(鈴置) 「 す~ぐ、いっちゃうんだけどねぇ~w 」


www

ブライト(鈴置) 「 左舷、弾幕薄いぞ! なーにやってるの!!! 」


こんなに元気なのに、今はもお居ないんだと思うと悲しくなる。
 
興味があったらどうぞ、アカウントを持って無い人は19:00までしか見れません^^;

オールナイトニッポン ガンダムスペシャル前編
オールナイトニッポン ガンダムスペシャル後編


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/448-52a82df0
    この記事へのトラックバック



