
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

ウルフ

2008年02月05日 10:55

いまいち時間が取れず、昼休みもまちまち、夜も1時間程度のIN (たまに朝練・w・
なんとか本体lv51 ウルフlv47になりました。
今のソロ狩場はパベル! 朝や昼は空きがあるので、ウルフ固定でソウルクライ狩り!

そこで気になった・・・ ウルフから離れ過ぎた時、EXPが~6500、範囲内の時~4300・・・
ウルフのEXP分配は10%じゃなかったっけ・・・?
以前、カイアとのペアの時も不思議に感じたが、lv差があったし気にしなかった。

したらばで調べてみると、Lineage2 ウルフ wikiがあるらしいw 早速見てみる。
経験値分配の項目


lv差 5以内 PC73% ウルフ27%


27%!!!


そんなにですか・・・ 40>51で1100%の内27%って、ソロなら本体はlv54になっていたかも?w
lv55まで上げて本格的に火力を目指せば元は取れそうだけど
装備がなぁ・・・ 現在の所持金14M、風原石の値上がりに期待しよう・・・w Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/473-40d6e294
    この記事へのトラックバック



