スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

出ずっぱり

2008年02月17日 23:50

今日は朝から大雪だったため、家でごろごろしてた。
しかし、子供達は退屈で体力を持て余している・・・
お昼前、雪は止み青空が出ていたため、みんなで散歩!
katu4.jpg
次男の最近のお気に入りポーズ・・・「お地蔵様」だそうです・・・w
toki8.jpg
ブラブラ歩き、小学校へ
ブランコ大好きですw
toki9.jpg
お腹がすいたと言うので、家に戻り
長男も連れて外食、食後は定番のソフトクリーム
長男は2個も食べてた・・・・

Twitterボタン
2時過ぎ、家に戻ろうと車を運転していると
雪がチラチラ、子供達は興奮し始め 「 山に雪を見に行こう! 」 とか言い出す・・・
さすがに山は危ないので、近くの海へ行き雪を見てた。
katu5.jpg
家に着く頃には大雪
子供達はめったに見れない雪におおはしゃぎだった。
せっかくなので次男だけを連れてドライブへ(撮影ドライブw)
katu8.jpg
俺の好きな散歩コースへ行ってみた。
雑木林の中に、ポツンと広場があり、空が見える。
見事にそこだけ雪が降り積もってた。
katu6.jpg
さすがに上着を着た次男w

yama.jpg
ちょっとだけ山に行ってみた
かなりの降雪なため、危険と考えて引き返し。
この雪も2時間程度でおさまり、日が覗いてきた
次男と公園に行き、ちょっとだけ積もった雪で遊ぶw
 
日が傾き、夕日が見れそうなので海に移動
yuuhi4.jpg
綺麗な紫色の空
yuuhi5.jpg
海の上はまだ雪が降ってるのかな
katu7.jpg
次男と2人で綺麗な夕日を鑑賞 

家に帰り、夕飯を作りました。
今日は色々やって疲れたわぁ^^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/488-da46c155
    この記事へのトラックバック



