
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

めでたい!!

2008年03月05日 23:03

今日、親友から電話があった。
 
「 3/29に入籍することになりました 」
「 俺もとうとう年貢の納め時らしい・・・ 」
 
めでたいじゃないかww

高校時代からの同級生で、18歳の時に東京に出て、
東京時代は一番一緒に居た親友。
ほぼ毎週、一緒に呑みに行き、楽しい事も辛い事も、悲惨な事も・・・
いっぱい共有してきた友達が結婚するw 
 
相手の子とは俺も何度か会って呑んでるが、若いのに
よく気の効く良い子だった。

今まで、お互いに色々ありすぎて、人に言えないことも・・・ 
そんな親友の報告はすごく嬉しかった。
5月に島にも遊びに来ると言ってたが、それまで待てないなぁw

新婚早々の家に押しかける計画を練るかw Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/508-64a79aef
    この記事へのトラックバック



