
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

ウルフ育成メモ

2008年03月11日 09:05

ウルフの最速育成を模索、たどり着いたのはやっぱり槍 ・w・
本体よりもレベルが25以上のペットはEXPを71%吸い取る
この仕様を考え、lv52ウルフとlv24カマエルで生贄槍ペア
浅瀬で時給30%弱、パベルがガラガラの時のスミス槍ペアと同じくらい
しかし、難易度と消耗品が段違い、スミスはカクテル、スク、ジュース牛乳をいっぱい
カマエルなら初心者バフのみで回復POTも要らない・・・

カマエルも少しづつは育ち、lv27になった。
浅瀬は薄青が混ざってきたため、中層に挑戦!!
魔法が痛い・・・ でも旨い>w<b
1部屋引きで、lv53ウルフが約0.7% 回復POTは必要。
欲を出して1.5部屋引いてみた、牛乳必須だが、1%越える。
2部屋に挑戦・・・ 秘薬、牛乳必須・・・死にかけた
回避型が多く、レイジでの回復が追い付かない。
一度帰還してマイト、ガイダンス、デスウィス、フォカ、各スクを持って再度挑戦!

2部屋でも余裕!! 生贄はまったく人が居ないので狩り放題
大部屋5 小部屋3 を使い乱獲! 最高で1¥で16%越え、時給で45%+ !!
ガシガシ狩ってlv53 80% あと2~3日あればlv55になれるかも?w

レイダーLV27が居るから、槍マスタリーとOHで更に伸びる可能性を感じた。
問題は、レイダーの鈍足・・・ 引きに時間がかかる分、回復剤は多め?
1¥当たりに引ける回数が微妙かも??? その分、重装備とマスタリーとOHでトントンかも知れないが
今日は一度試してみます。 Twitterボタン


コメント

  1. sizuku | URL | -

    初めまして。

    アート系、切り絵、料理と拝見しました。
    唐草、特にマッキさんの龍は
    サイコーに好きです。

    何か、懐かしい~
    何でだろう・・・と思ったらピンと閃きました!

    龍の子太郎でした!子供の頃に読んだ話です。
    その話に出てくる龍みたい。と思いました。
    龍の子太郎、ご存知ですか?
    児童書なんですけど・・・。

    また、遊びに来ますね~

  2. マッキ | URL | -

    コメントありがとうございますw
    龍の子太郎、知ってますよ~ 
    昔、家にも絵本があったような・・・ 
     
    まんが日本昔のOPも龍の子太郎でしたねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/512-ae9c828e
この記事へのトラックバック



