
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

2人旅 ④

2008年04月03日 23:55

DVC00217.jpg
夕飯を食べるために待ち合わせしたのは、19:30に赤坂見附
ちょっと早く着きすぎてしまい、3人で待つw
 
その間も勝巳はDSのことで頭がいっぱいらしい・・・w
 
ゲスト2号と合流し、予約してくれたお店へ!
しゃぶしゃぶでした>w<
食べ放題2時間コース、肉がうまかった!
タレ、塩、薬味も色々な種類があっていい感じw
さらには焼酎が色々!!! おもいっきり呑みたい・・・が
今日は勝巳が居るし、セーブw
 
そして勝巳はというと・・・たこ焼きの食べすぎでしゃぶしゃぶが入らないwww
 
一人でDSやってました・・・w
 
ゲスト2号さんとも久々に会えたし、俺は楽しい食事でしたw
難を言えば・・・もっと呑みたかった・・・;w;
 
食事を終え、勝巳に何かしたい? っと聞くと
 
勝巳 「 カラオケ?w 」
 
それもありww 
しかし、時間は22:00、子連れでは入れてくれませんでした;;
仕方ないのでブラブラしてると、
 
勝巳 「 足が痛くて歩けない>< だっこ~w 」
 
小学校2年生になるんですが・・・ 体重も25kg超えてますよ!?w
仕方ないので抱っこ・・・重いよ・・・・
小学生には遅い時間なので、解散することになり、宿を取ってないことを思い出すww
いつもは自分一人だからどうにでもなるし、適当に考えてたが
携帯サイトで検索しても空室が1件もない・・・
フミと2号さんにも探してもらったがHITせず・・・ 仕方ないのでかみさんの実家を目指す事にした。
 
2人とはそこで別れたが、日曜日に動物園へ行くので、気が向いたら合流することにw
 
電車に乗り、一応ホテルを探し続ける。
 
まてよ・・・ 電話してみるか・・・
 
浜松町にある、島人優遇のホテルの存在を思い出したw
マッキ 「 今日ってお部屋に空きありませんか? 」
フロント 「 島の方ですか? 」
マッキ 「 ハイ!! 」
フロント 「 大丈夫ですねぇ、用意しておきます 」
 
電話してみるもんだな ・w・b
 
宿に着き、勝巳は浴衣に着替えてはしゃぐw
今日は遅いので、明日の朝にお風呂に入るといいTVを付けた。
お・・・ CS(?)で仮面ライダーの映画が・・・・
見たいとせがまれ、結局は1時近くまで起きてた・・・
明日の朝、起きてくれるかしら ^^;
 
Twitterボタン


コメント

  1. さんご | URL | -

    微笑ましー_alt_str_i_F99B.gif_

    男の子節全開だ

    宿とれてよかったねー

  2. マッキ | URL | -

    子供連れの時は計画しないとダメだね・・・
    朝まで漫画喫茶というわけにもいかずw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/540-d1c3609b
この記事へのトラックバック



