
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

子連れで思ったこと

2008年04月04日 01:18

今回、一眼レフを持っていったんだけど
使う機会が少なかった・・・理由はいろいろ、
片手にかばん、片手に勝巳、カメラは・・・・・w
それと、D40は小さいといえ、手軽に出し入れ出来るほど
小さくはなく、片手で撮るのも難しい・・・ そうなってくると、コンパクトカメラの方が
小回りが効いて良いかも・・・?w
ポケットに入れて、サッと出して手軽に撮れるし
一台持っててもいいなぁ・・・ せっかくの旅行だし、写真に残したいって思ったけど
一緒に遊ぶことも大事だし、難しいわぁw 
74779080.jpg
そこで気になったのがこれ
Nikon COOLPIX S700
S600が人気があり、お手頃価格になった?w
28,900円+ポイント18%で、実質23,698円w
Twitterボタン


コメント

  1. shirei | URL | -

    同感だね~。カメラ買うポイントとしてコンパクトさと
    使いやすさが大事かも(~-')b
    多機能でも使いこなせないし~。

  2. マッキ | URL | -

    でも、コンパクトデジカメでは満足出来なくて一眼レフにしたから
    結局は2台体制が理想・・・w
    一眼レフの方も、今の初級機から1ランク上げたい気もするし、
    記録的な撮影と趣味としての撮影の妥協点が難しい>w<b

  3. sizuku | URL | -

    こんにちは

    マッキさん、コンパクトカメラの購入を
    検討中ですか・・

    私は一眼レフを検討中。
    フィルム式だったらキャノン・イオスkiss
    を持ってて、マクロレンズなんかも買ってあるんです。
    勿体無い気もするし、
    何せ、お値段も結構するので
    思案中です。

    キャノンで考えているんですけどね。
    なかなか決心つかず、です・・・(汗)

  4. マッキ | URL | -

    キャノンのレンズがあるならキャノンがいいですねぇw
     
    「KISS X」 「KISS X2」 「40D」
    X2の発売で、40DとXの値段も下がっているので
    40Dが狙い目かも・・・
    X2と実質2万しか変わらないみたいだしね。
     
    もうちょっと(半年位?)待って、X2が5万円台に下がったら買うのもあり?w

    ニコンのD80後継機が秋には発表される予想なので
    キャノンも新機種を出すか、値下げで対抗してくると思いますw

  5. sizuku | URL | -

    お~、そうですか。
    何か希望が・・・・

    もうちょっと、待ってみます。
    ありがとうございました。

  6. マッキ | URL | -

    ちょっとした臨時収入があり、これでコンパクトデジカメ買おうと思ったら・・・


    かみさん 『 この掃除機、9年目なんだよね・・・(ボソ) 』


    今回は掃除機を買い替えることになりました・・・orz

    掃除機って高いのね、ダイソンが欲しいと言われたけど
    10万近くしてた @w@;
    とてもじゃないが買えません・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/541-83f37608
この記事へのトラックバック



