
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

2人旅番外 ドラえもん映画

2008年04月06日 22:03

結局、映画はドラえもん のび太と緑の巨人伝 を見ました。
dora08wp_2s.jpg

ネタばれは良くないので抑えますが、感想としては・・・・酷い・・・・ ・w・;
うちの子供を含め、内容が理解できない作りです。
開始90分間で多くの複線を張り、ラスト30分で無理やり回収
超ジェットコースターな展開と無理やりな設定で、主要キャラの役割がわけわからん・・・
 
そして、多くのパクリ・・・ジブリ系の描写やキャラ作りが目立ち
ストーリーも敵の設定や兵器、技もナウシカやラピュタ、もののけ姫
スターウォーズそっくりの設定も見えるし、なんだか悲しくなった。

ジャイアン 「すり抜けざまにかっさらえ!!!」 
リアルでコーヒー吹いたわwwwww 

ジブリの最新作も盗作騒動で揺れてるし、こんなもんばっか作っちゃ駄目だな・・・
映画のドラえもんは旧作から全て見てるけど、ダントツでつまらなかった。
 
途中で席を立つ子供も多かったし、うちの勝巳にも不評。
意味がわかんないってのが一番の理由・・・
 
製作会社の意図がどこにあるのかわからないけど
勝巳より小さい子供だって見てるのに、あんなに凝った設定は無理がある
無理に新作を出すよりも、「のび太の恐竜」や「のび太の新魔界大冒険」のように
リメイクの方がまだいいと思う。
そして、俺が一番好きな 「ドラえもん のび太の海底鬼岩城」を作ってくださいwww
 

Twitterボタン
でもね・・・
エンドロールでチャーミー出てきたの・・・
これって、次回作は 「のび太の宇宙開拓史」って事かな・・・
まぁ・・・宇宙開拓史もかなり好きです!!!


コメント

  1. さんご | URL | -

    Σ( ̄□ ̄)!

    そんなー!

    キー坊見たいといううちの子にも酷かなぁ

    明日入学式終わったらどうしようかと画策してたんだけど

    夜パパに相談してみよぅ

  2. マッキ | URL | -

    キー坊のかわいさは保障しますw
     
    あんなにストーリーを広げずに、キー坊とのび太の
    ホームドラマ(原作に近い)ものだったら
    十分に楽しめたと思うなぁ・・・
     
    あと、今回はドラえもんの道具があんまり出てきません・・・
    設定としては、修理の道具をドラミちゃんに預けるはずが
    必要な道具まで預けちゃったという、よくある設定w
    しかも、偶然、地球時間を止めちゃってるので、ドラミちゃんも未来から来れません!! 
     
    2時間が長く感じてしまうかも^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/545-3f3cd6ad
この記事へのトラックバック



