スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

2人旅 ⑤

2008年04月08日 00:37

モノレールを降りると、正面にペンギン
zoo1.jpg
はやく来てよ!! っとせかされる・・・w
zoo2.jpg
よく見ると、けっこう怖い顔してます・・・。

zoo3.jpg
動物園で一番長く居たのがここ。
ふれあい広場! ヤギ、羊、ニワトリ、ウサギ、あひる等
実際に触れますw 触れないライオンよりも、触れるニワトリがいいらしいwww
zoo4.jpg
追いかけるw
zoo4_20080408002814.jpg
けっこうおとなしく抱かせてくれますw

zoo5.jpg
目の前に居たヤギがケンカをはじめ、見入る勝巳。
背後から忍び寄る別のヤギ、振り向いたらにびびりまくりw
zoo9.jpg
あひるを抱っこ
zoo7.jpg
うさぎ
zoo8.jpg
うさぎ② 勝巳は本当に動物が好きw 抱いてる表情がめちゃめちゃ優しいw
zoo6.jpg
一番のお気に入りは、やっぱりニワトリ・・・w Twitterボタン


コメント

  1. shirei | URL | -

    子供の頃はこういうの凄く好きだったなぁ。
    小さな魚網片手に川や野原を駆け回る少年でした。

  2. マッキ | URL | -

    俺も、小学生の頃は山や海で遊んでたなぁ
    今の子供はあんまり行かないのよね・・・ まぁ、親としては、山や海に行かせるのは怖いけどねw

    自分の幼少時代を振り返ると、無茶苦茶だったと感じるwww
    マムシを捕ったり、20m以上の崖を降りたり・・・
    スズメ蜂の巣を捕ったりもしたなぁ・・・
    生きててよかった ・w・;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/548-0865de76
この記事へのトラックバック



