
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

2人旅 ⑥

2008年04月11日 02:00

旅の記事でいつまで引っ張るのやら・・w
 
動物園を一通り満喫し、爬虫類館へ!
カエルに期待!!!! が・・・館内はめちゃめちゃ臭い・・・
すげー暑いし、湿気もすごい・・・
あまりに居心地が悪く、早足で見て退出。
目当てのカエルはあんまり居なかったし、カエルの塗り絵コーナーとかあったけど
誰も居ませんwwww
 
sakura10.jpg
動物園を出ると、目の前には超小型の遊園地
デパートの屋上のような、簡単な遊具がある。
sakura11.jpg
あんまり好きじゃ、なかったのに今日は乗りたいとせがまれ
全部に一回づつ乗った・・・w
 
時間もお昼を回って、人が増えてる!!
sakura12.jpg
なんだこれww 公園の出口はず~~と向こうなのに
人が途切れません・・・ 時間がもったいないので、動物園の横から公道に出て歩くw
sakura13.jpg
一番綺麗な日に桜を見られたのは、最高でしたw
 
Twitterボタン
そして映画を見に移動。
どこに行くか迷ったけど、綺麗で子供が見やすい映画館を検索
木場のイトーヨーカドウに入っているシネコンがいいらしいので
木場へ。
駅を出ると・・・雨だ・・・;;
駅からは近いので、足早に移動。
 
切符を買いに並んでいると
 
勝巳 「 うーん・・・やっぱドラえもん! 」
マッキ 「 パパはどっちでもいいけど、本当にいいの?? 」
勝巳 「 うん、白熊のはDVDで出るでしょ?出たら見る 」
 
最近の子供は(ry
 
急な予定変更で、上映時間までが空白に・・・
仕方ないので、ヨーカドウの中のゲーセンへw
やっぱり太鼓の達人らしいw
 
時間までたっぷり遊び、映画へ
 
勝巳 「 映画にはポップコーンとコーラだよね! 」
マッキ 「 そうなんだ・・・ 」 
 
ポップコーン・・・あんまり好きじゃない・・・俺w 
 
映画の感想は前の記事参照。
勝巳はいまいちつまらなそうに、ポップコーンを食いまくる・・・
バケツみたいな容器で2個も食ってた・・・・
 
夕方、雨も本降りになり、移動が困難に・・・
しかし、俺は財布があきらめられず、勝巳にお願いして、財布を見に上野へ戻るww
出来れば、いつも買っているお店で買いたいし、気になるのがあったから・・・。
お店では、社長が勝巳と遊んでくれて、俺は店長さんと相談しつつ迷いまくりw
w-burn13a.jpg
気になってたのはコレ ・w・
カービングのバスケット+カエル!!!
かっこいい!!! ハーフウォレットなので、ちょっと小さく、俺好みではない
でもでも、全体的な作りはすごく好き>w<
でもね・・・55,000円ですよ・・・ 買えませんwww
カービングは手間が半端じゃないし、高いのは仕方ないんだけど・・・無理w
店長がロングウォレットでオーダー作れるというので、見積もりを電話で聞いてもらった
バスケット無し、カエルのみでも50,000くらいだと言うのであきらめたw
 
その後も10種類くらい並べて悩みまくりww
最終的に決めたけど、それはまた今度。 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/551-4deec99c
    この記事へのトラックバック



