スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

笑える思い出

2008年04月12日 09:00

20080412090028
長男(14歳)の昔の写真が出てきた。
当時4歳だった長男は、おとなしくて甘えん坊。
祖父母に甘やかされ、王様状態でした。

ある日、壁にいたずら描きが見つかり、カミさんが長男を叱り付けた

カミさん『 誰がしたの! 』
長男 『 知らないよ>< 』
カミさん 『 正直に謝りなさい!! 』

しょんぼりとした長男は、何故かクローゼットを開け・・・

長男 『 ごめんなさい;; 』

見ると、中には掃除機が・・・
[正直]と[掃除機]を聞き間違えたらしいwww
嘘のような本当の話ですw Twitterボタン


コメント

  1. :kagome | URL | -

    コメントありがとうございました!

    マッキさん、脱臼女のkagomeです。
    わたしのブログにコメントくださってありがとうございました。
    コミュの返信も下さっていたのですね。
    気が付かずにすみません(^^ゞ

    しかし、息子さんめちゃめちゃかわいい!!
    うちは娘がひとりなんですが(小4)男の子っていいなぁ♪

  2. フミ | URL | yGuq9GWw

    ム・・・
    髪があr(ry

    じゃなくて、かわええねw


    もう引っ越しが大変すぎる~。
    でももう決まった事だしやらなきゃならんけどw


    リネの世界にはいりたい・・・orz

  3. マッキ | URL | -

    >>kagomeさん
    脱臼は重症みたいですねぇ^^;
    D60は説明書を穴が開くくらい読んだ方がいいですよw
    理解するのは使いながらですが、読んでおくと必ず報われます!! 

    >>フミ
    この頃は長髪、かわいい顔してるでしょ?w
    今じゃ野球部でクリクリ頭www
    声変わりが始まってて、男っぽくなってきたよw

  4. マッキ | URL | -

    あ・・・ kagomeさん はE-410でしたね><
    勘違いしました^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/553-c396ebb4
この記事へのトラックバック



