
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

GW ②

2008年05月04日 11:16

電話がきたのは2日の夜。
なんとか一命は取り留めたが、まだ危険な状態らしい。
病状は小腸の破裂による腹膜炎。
破裂の原因はまだ不明だと言うが・・・

浸潤型の癌の疑いが頭をよぎる・・・

そして

親友 『 ちょっと話しは変わるんだけど、お前に頼みがあるんだ・・・』
マッキ 『 ん? 出来る事ならなんでも言えよw 』
親友 『 実は、カミさんのPCでエロサイト見すぎて、履歴が凄いことに・・・ 消し方教えて>< 』
マッキ 『 ちょwww おまwwwww 』
親友 『 いやぁ~ 親父が倒れる前の日に、若い衆と見まくったのよ 』
親友 『 さすがにタイミング悪いし、消したいw 』

簡単に消せるので、PCを操作しながら説明したw

でも、いつになくよく喋る親友の、無理な明るさが気になる・・・
電話嫌いなのに、1時間もしゃべってた
くだらない話しばかりだったのが余計に気になる。

今月は忙しいんだけど・・・ 様子を見に行きたいなぁ・・・。 Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/576-63bfe4ec
    この記事へのトラックバック



