
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

お宝発見!

2008年05月06日 09:24

20080506092416
昨日もみんなで実家で夕飯を食べた。
姉家族は6日の朝の飛行機で帰ってしまうため、子供同士を目一杯遊ばせる事にw
姉の長男は4歳、うちの次男、3男とちょうどいいw
しかし、退屈なのは長男・・・ 仕方ないので、昔の俺の部屋に行き、秘蔵の本棚へ。
うちの姉弟3人が高校生までに買った本が約1500冊・・・ 絵本、童話、ラノベ、how to、漫画、等。
まあ、長男は漫画しか読まないけど・・・

そして、ふと気が付いた紙袋、LaOX・・・!? アキバですか?w
中を見ると、箱がありLumixの文字!?

取り出して確認すると、Lumix DMC FX30 まだ新しい・・・
携帯から検索すると、2007年2月22日発売・・・去年の物だけど、どう見ても新品w

親父に聞いてみると

親父 『 あぁ、買ったけど一回も使ってないし、使う気もない。要るなら持ってけ 』

・・・

ラッキーwww
コンデジを買おうか悩んでたし、買わなくてよかったわw
性能的には1年前のでも十分だし、Lumixを選んだ親父は偉い!!
カミさんと子供らに使ってもらいますw Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/580-5f0f8d99
    この記事へのトラックバック



