スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

久々にPCから更新!

2008年05月08日 23:05

最近は忙しかったのと、サブのノートの調整等で、携帯からの更新ばっかでしたw
 
3男が保育園に入園しました(4月だけどね・・・)
nyuen1.jpg

壇上でみんなは座っているのに、一人でポーズをとる3男・・・・
反対側には保護者がいっぱいいるのにww
 
nyuen2.jpg

暇だったらしく、次男も登場。
こお見ると、次男もすっげー成長してるなぁ・・・
 
nyuen3.jpg

やべw かわいいwwww
 
目線入れてあると、心霊写真みたいで嫌だな・・・ぼかしにするかw Twitterボタン


コメント

  1. shirei | URL | -

    目線はキモいのでボカシがいいと思います(笑)

    俺も最近PCから更新してないや~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/583-bfc08e83
この記事へのトラックバック



