
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

倉庫の掃除

2008年05月21日 23:18

毎日ちょっとづつ、倉庫の掃除をしてる
倉庫とは言っても、旧店舗の倉庫で、約20坪+2階建て・・・
かなり昔から掃除もせずに放置されていた為、色々出てくるwww
5221.jpg
いつのだかわからない花火
5222.jpg
これも花火
5223.jpg
花火多すぎwww 5箱くらいあるぞ・・・ 
 
5225.jpg
時代を感じるサンダル
 
5226.jpg
ガラスの器・・・けっこうでかいが・・・なんだろう???
 
そして、お宝発見!?

 
 
 
 
Twitterボタン
未開封、新品同様
箱は多少汚れています・・・ 
 
5227.jpg
何だろう・・・よく見ると・・・
5228.jpg
天水放射能濾過機・・・・
昔は雨水を貯める井戸があったが、使うつもりだったのかなぁ
実際、放射能が濾過できるのかは知らないけどね・・・w


コメント

  1. shirei | URL | -

    ガラスの器いいね。きれいに磨けば色々使えそう。

    俺も部屋を毎日少しずつ整理しなくちゃ…。

  2. マッキ | URL | -

    ガラスの器を綺麗に洗ってみたが、底が割れてる><
    ちょっとの衝撃で大破しそう・・・ 綺麗なのに残念><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/602-14c201b9
この記事へのトラックバック



