スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

宿題の疑問 ②

2008年05月27日 11:30

20080527113036
実際の絵とは違うけど、拾い物w

問題
絵の物の名前をカタカナで書いてみましょう(20種類の絵がありその中の1つ)
解答枠 5文字!

わかる?w

あまりにも非常識な問題なので、覚えてたので
担任に会った時に聞いてみた

マッキ 『 こないだのカタカナの宿題、全部正解っていました?w 』
担任 『 いえ、勝巳君だけでした・・・ 』
マッキ 『 先生はあの飛行機みたいなのわかりました?w 』
担任 『 わからなくて解答集見ちゃいましたww 』
マッキ 『 だよね・・・ 普通の小学2年にはわからんし、親も微妙w 』
担任 『 さすがオタクですね・・・w 』
マッキ 『 まぁね ・w・; 』

実話です。 Twitterボタン


コメント

  1. shirei | URL | -

    これってグライダーなのかな??

    小学生にはちょっと無理かもww

    大人でも普通の飛行機との違いがわかるのかぁ~?!

  2. マッキ | URL | -

    正解w
    普通はわからんと思うよw

  3. さんご | URL | -

    先生褒めるのは良いけど

    これはヒドイ問題だぁ(゜Д゜)

    というより問題になってないでしょコレ



    むしろ趣味判断テストではなかろうか

  4. マッキ | URL | -

    担任は俺より年下の女の先生なんだけど
    のりが軽くて楽しい人ですwww
    旦那さんも先生みたいなんだけど、別の学校なので面識は無しw
     
    天然なのは間違いない・・・・w 
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/609-f19c33fd
この記事へのトラックバック



