
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

変な宿題www

2008年06月10日 20:28

 - 問題 -

次の説明に合う、カタカナ言葉を下から選び
カッコの中にに書きなさい 

赤くてまるいやさい                            (        )
しろくろの動物                               (        )
がいこくの人                                (        )
がいこくのまち                               (        )
                                        (        )

- 一覧 - 
 りす さかな ろけっと とまと とうきょう わしんとん 
 えじそん みかん くるま ぱんだ
 
 
Twitterボタン
さてさてw
 

問題4つで回答らんが5個! 
そして、小学校2年生でトーマス・エジソン知ってるか?www
さらに、ワシントンは町の名前であり、人の名前だから
回答に2回登場させないといけないらしい・・・・
ワシントンの斧(桜を切る話) を習ったならまだしも、やってないし ・w・;
親が一緒じゃないと出来ない問題をわざと出しているのか・・・・・
 
宿題に関しては、うちの担任は手を抜きすぎだ・・・
たいして考えもせずに、問題集をコピーしすぎてます ;w;


コメント

  1. ぱと | URL | MyJ0QW/M

    赤くて丸い野菜・・・赤かぶ!
    しろくろの動物・・・しまうま
    がいこくの人・・・中国人
    がいこくのまち・・・知らない町

    ちゃんと問題も読まず思いついた答え・w・

  2. さんご | URL | -

    (〃▽〃)

    トマト
    パンダ
    鼻が高くて背も高い
    遠い


    私も読まずに考えたらこんなだった

  3. マッキ | URL | -

    勝巳に聞いてみた

    マッキ 『 エジソンってしってる? 』
    勝巳 『 うーん・・・ 』



    3男 トキヤ 『 知ってるよ!! ゴウオンジャーでやってるでしょ! 』
    マッキ 『 それは炎神(エンジン)・・・ 』

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/625-8807c2fe
この記事へのトラックバック



