
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

レンズ

2008年06月30日 09:12

東京でカメラ屋に行ってきた。
あまり時間は無かったので目当てのSIGMA 120-400mmを探したが・・・
陳列されてない・・・orz
店員に聞くとNikonマウントは展示用がまだ無く、販売はしていると言う。
とりあえず出してもらったが・・・ でかいし重いww

キヤノンマウントは展示用があったのでkiss X2で試写してみた
バランスは悪いw レンズが重いから前に重心がかかりすぎてホールドしにくい
慣れが必要かも?w 幸い、俺は左利きなので腕力的に有利ではあるw

AF速度はストレスを感じない、AFーS 18ー200と大差ないと思う
暗目の場所では迷いが酷いが、屋内では使わないだろうし問題はなさそう
OSの効きも悪くない、200mmの位置ではAFーS 18ー200mmよりも効果は強く感じた。

欲しいww キヤノンマウントが82.000円まで下がったし
どこまで下がるか期待しておこうw Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/637-325a8f5a
    この記事へのトラックバック



