
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

猫とお風呂

2008年07月08日 14:36

昨日、次男と猫を1匹連れてお風呂へ
今は3匹居るうちの、1番大きくて甘えん坊のチャー(茶虎)をいれた。
いつも、猫のわりには水を嫌わず、暴れたりしなかったチャー
今日は機嫌が悪かったのか、シャンプー中に逃走・・・
湯舟のふちに居たのを片手で抱きあげた

が・・・

腕から逃げようと身体をねじり、前足の爪1本が俺の腕に刺さる
爪は切ったばかりなので深くは刺さらず、かわりにガリガリと引きずるように食い込み、チャーは落下
右腕に6個の穴があいた・・・

血がダラダラと流れ、勝巳はビビリまくりw

とりあえずはチャーのシャンプーを落とさないとなので
タオルを巻いて再開、観念したのか、おとなしくシャワーを浴びてくれた。
身体を拭き、たれない程度でカミさんにタッチ

腕の傷を水で洗う、血は止まっていたが、凄い腫れ方・・・
血が着いた部分にもトビヒして、腕全体が湿疹、痒みも酷い・・・
とりあえず水気を取り、イソジンを綿棒で塗ったが・・・痛いwww
明日までに腫れが引かなければ病院で抗生物質貰わないとと思っていたが
今日は腫れはおさまり、かさぶた状態、トビヒも治ってたw

一応写真も撮ったけど、見たくないと言う意見が多かったので自粛w Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/646-908b8761
    この記事へのトラックバック



