
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

アンタラス

2008年07月22日 14:03

アンタラスに初参加。
キャスは討伐自体がまだ成功していないため
今回こそはと気合が入る・・・
人数は予想外の369人!! 300+なため
アンタラス強化が心配だったが、お祭りなので全員参加Okになった。
ANT1.jpg
C+4 ヘルス武器 BTB バイタ歌でHP11K越え!!
プロ火で15Kくらいになったw 
踏まれても1発は耐えられるはずなので、ちょっと余裕w
ANT2.jpg
歌の仕事は歌う事なので、けっこう楽だったw
一回だけHPが120まで減ったけど、秘薬と瞬間連打でなんとか生きてたw
 
48分で討伐成功
思ったよりも楽に倒せた?w
PT内の79弓は8回くらい死んでたが、歌踊りバッファは無事
花形だから仕方ないけど、79で8回のデスペナとかきついだろうなぁ・・・・

Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/657-e883a7f4
    この記事へのトラックバック



