スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

携帯小説

2008年07月31日 00:34

最近、長男が携帯小説を読んでいるらしい(PCで)
小学生の頃から文章力が弱く、作文が苦手
物事を説明するのも下手で悩んだものだったw
毎年、春夏冬休みには読書の宿題を俺から出したりしてたんだけど
そんな長男が自分から活字に向かう姿はうれしいw
 
 
が・・・しかし・・・・
 
なんだあれwww 素人の書いてる小説が多いし仕方ないのかもしれないけど
文章の基本が出来てないものが多すぎるwww
会話のシーンとか誰がしゃべってるのかまったくわからんし・・・
1つは最後までがんばって読んでみたが、きついww
あんな文章を読むことが身になるのかちょっと不安に感じたり・・・
 
あの小説が面白いと感じて、一般書籍が読めない不思議
恋空とか有名だけど、一回読んでみるかなw



Twitterボタン


コメント

  1. 司令 | URL | -

    携帯小説は未知の世界だぬ。


    恋空がテレビドラマで土曜日からスタートらしいね。

  2. フミ | URL | -

    ウチの嫁も結婚する前にケータイ小説にはまってましたw


    俺も何度か読んだけど泣いちゃうよ

    涙もろいのもあるけどねw

  3. マッキ | URL | -

    俺はいろんな小説を読んでるけど、小説は本がいいやw
    携帯で読むのはつらいww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/664-39b0d6f4
この記事へのトラックバック



