
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

自由研究 色塗り

2008年08月29日 12:54

今日は島の裏側に用事があったので勝巳を連れていった。
お昼時だし、プール帰りに拾ったので、一緒に外食
829.jpg
勝巳は麺類がとにかく好きw
特にうどん、 「 何が食べたい? 」 っと聞くと、9割はうどんと答えますwwww
 
用事を済ませて帰宅。
リビングに子供のトカゲが迷い込んでましたw
8292.jpg
デザートですか・・・そうですか・・・ 
 
8293.jpg
夜は色塗り!!
青鬼がいいと言うので、基本的な塗り方を説明して始めてみた。
影になる部分にグレーを先に塗ると言ったのに・・・思いっきり黒wwwwww
こりゃあ修正が大変そうだ・・・orz

8294.jpg
勝巳がやってればトキヤもやりたい
仕方ないので、節分に作った鬼のお面を修復していたので
トキヤに塗らせてみた。 
適当な台が無いので、ピエロが下敷きに・・・orz

 
トキヤ 「 ここは塗っていい?? 」 (すでに塗ってるペタペタ)
マッキ 「角はやめて・・・・;; 」
 
トキヤ 「 こっちはいい?? 」 (すでにn(ry)
マッキ 「 歯は白のままで・・・・ 」 
 
トキヤ 「 トキも青塗りたい!!! 」
マッキ 「 それは赤鬼さんだから青はちょっと・・・ 」 

なんだかんだで、23時
片付けは俺がやるということで、子供はねんねw
あと2日・・・間に合うかしらwwww Twitterボタン


コメント

  1. さんご | URL | -

    (´Д`)

    ガンバレ( ^^)Y☆Y(^^ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/684-457a6a65
この記事へのトラックバック



