
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

新カメラぞくぞく

2008年09月17日 23:38

秋のカメラ発売ラッシュがなかなか熱いw
5D2.jpgEOS 5D Mark II
5Dからの正当進化+動画機能を備えたフルサイズ中級機
キャノンには興味が無いから良くわからないけど、5Dの後継機は待ってる人が多かったみたいねw

G1.jpgLUMIX DMC-G1
そしてこれ!!! パナソニックのG1!!!!
新フォーマットであるマイクロフォーサーズ機であり、誰もが注目してきた!
が!www でかいよwww
E-420とほとんど変わらない大きさって、マイクロフォーサーズの意味あるのか?w
しかも高い・・・世界初だし、高目なのはしかたないけど、レンズセット9万じゃきついだろ
しかもレンズがでかくて、ポケットに入る一眼って話はきえてるし・・・
オリンパスに期待したいなw

でも・・・見た目のデザインはすっごく好きデスwwwww
AFや連射はは3倍速くなってそうな・・w
Twitterボタン


コメント

  1. TAKA | URL | -

    たしかにマイクロ使ってこの大きさはないよね

    グリップのこして左側けずっちゃえばいいのに、E-1の小型モデルみたいにねー

  2. マッキ | URL | -

    なぜか一眼レフの形状にこだわってるのよね・・・レフ無いのにw
    サブタイトルにも 世界最小デジタル一眼カメラ の文字・・・
    レフは抜いてるけど詐欺っぽいwww

    SIGMA DP-1の薄型みたいなのを期待してたんだけどねぇ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/698-095ee99b
この記事へのトラックバック



