
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

秋の暴風・時化

2008年09月27日 00:10

今日は暴風のため貨物船が欠航
暇になってしまったので掃除をして、ごみ捨てに行ったが
焼却処分場でぼやがあり、ごみを出すどころではなかった・・・。
 
その足で海に行き、大荒れの海を撮ってみた。
(常にカメラを持ち歩いてるw)
0924.jpg
海とカラス 
 
D40だったら雲が白飛び確実な場面だけどD90は粘る!!
しっかりと雲の濃淡も出てるし満足w
砂浜が黒いのは火山岩の砂浜なので大目にw
 
09242.jpg
トリミング。
からすが潰れてるかと思ったが、しっかりと写ってましたw Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/700-3a377b7e
    この記事へのトラックバック



