
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

結婚式

2008年11月02日 23:09

土曜日は10:30から結婚式、撮影の為の下見もしたかったので
7時に目覚ましをかけておいた。
思ったよりも酒は残ってなく、すっきりとした目覚めw
 
2時間早く青山付近の会場に着き、ざっと下見
思ったよりも古い感じ、全体に薄汚れていて、それを隠す為に照明が暗い
(これは撮影は厳しいかも・・・・)
親戚の人達も何度も一緒に呑んでるので、談笑しながら待機。
 
式場の専属カメラマンとの雑談も楽しかった。 
 
いざ挙式が始まってみると、さらに照明落としてたwwww
手元のパンフすら見えない位の間接照明・・・ AF効きませんwwww
プロはでかいライトを完備して、助手が2人、これは素人の出る幕ではない・・・・ 
素直に祝福のために式に集中したw 
 
超が付く暴れん坊の親友が、白いタキシードで固まってるww
見ていてほほえましいww
 
一通り式が終わり、記念撮影をして披露宴へ
披露宴会場も照明が暗い、新郎新婦の席の後ろには大きな鏡があるし
カメラマン泣かせ・・・・ 下手な角度でフラッシュを焚くと反射がきつい・・・ 
 
プロはいい位置を取り、反対側にはビデオカメラ・・・・
難しいwwww 
あまり無理をせず、撮れるだけ撮ったが、結婚式撮影は難しいって意見が良くわかった。 
 
披露宴も問題なく進み、3時間で終了。
色々な思い出が頭をよぎり、うるうるしちゃう場面もあったがなんとかこらえてたw
 
が・・・・ 
 
最後の最後、新郎新婦から両親への手紙でアウトwwww
あれはヤバイwww 新郎の親父さんも号泣www 俺も思わずもらい泣き・・・w 
 
結婚式なんてやるもんじゃない、って2人で言ってたが、感動しちゃったw
 
 
.  
Twitterボタン
2次会は親戚だけでやると言っていたので帰る用意をしていたが 
新郎の親父さんと叔父さんに呼ばれる。 
 
 「 お前は来いよ、身内みたいなもんじゃねぇか! 」 
 
嬉しかったw 
叔父さんは俺が東京に居た頃から世話になっていて、今でも年に3回は一緒に呑んでるw
二言目には、 「 今度東京に来たらこっそり連絡しろ、いい女紹介してやるからw 」
そればっかw
 
でも、行ってみれば親戚しか居ないwwww なんか場違いwww
新郎の親戚は全員飲んだ事あるけどw 
 
新郎 「 あれ?w 親戚だけって言ったのに、なんでマッキが居るのwww 」
マッキ 「 今日から身内らしいww 」 
 
新郎と叔父さんに挟まれる形で座り、がんがん呑まされるw
やっぱこおいう呑みのほうが楽しいw
 
新郎とはゆっくり話は出来なかったけど、近いうちに家に来いと言われた。
いつも親戚や友達数人とだから、久々に2人で呑みたいと。 
 
考えてみれば、最後に2人で呑んだのは7~8年前か・・・
毎年3~4回は呑んでるが、毎回宴会だしw
 
たまにはゆっくりと話がしたいなw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/720-0cc850b6
    この記事へのトラックバック



