
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

自転車

2008年11月02日 23:36

トキヤに自転車をせがまれてから早2年・・・・
ついに買うことになった。
 
うちの前の道路は坂になっており、小さい子供が自転車に乗るのは
非常に危険・・・ 車自体はそんなに走ってないが、乗せたくない>< 
 
広い所で、親が一緒の時だけという約束で買うことになった。
今朝、その自転車が届き、さっそく遊びにw
200811021.jpg
補助輪付きとはいえ、いきなりガンガン走るトキヤww
よっぽど嬉しかったらしく止まらないw
200811022.jpg
タカトもちょっと乗せてもらう、顔がビビってますw 
 
200811024.jpg
さっさと降りてボール遊びにw 
 
続きは虫注意w
Twitterボタン
200811023.jpg
でかいカマキリ発見www 
11月なのにまだ居るのか・・・今の所は暖冬、1月くらいにおもいっきり寒くなる予感・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/721-9379725a
    この記事へのトラックバック



