
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

引越し

2008年11月05日 23:58

今月、カミさんのお母さんが島に引っ越して来る。
 
お父さんが亡くなってから7年、何度か一緒に住む提案をしてきたが断られていた。 
 
しかし、母も50代後半になり、引っ越すなら今が最後のチャンスかも知れない 
 
実家で1人寂しく暮らすのはかわいそうだ・・・・ 
   
 
かみさんの兄がそばに居るが、男は駄目だなw 
 
俺にしても、カミさんの親は心配にもなるが、自分の親にはそこまで気を回せてない
 
自分の親が歳をとる実感がないのか、母なら大丈夫って思ってしまう。
 
 
とりあえずは一緒に住むのではなく、近くに家を借りて住むことになっている
 
俺が気を使うだろうという配慮と、子供が多すぎて疲れるかもだから?w 
 
子供たちは喜んでるし、誰よりも、本人よりも喜んでいるのはカミさんだろうww 
 
 
家族が増え、いろんなことが起きるだろうなぁ・・・ 
 
不安もあるが、楽しく過ごせるようにしたいなw Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/724-7177eec3
    この記事へのトラックバック



