
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

激痛

2008年11月21日 23:33

病院から戻って2日目、腰に違和感・・・ これは危険な信号、注意しなくては・・・。 
 
翌朝、右足に痺れ・・・
夕方には身動きとれない程の痛み・・・・
 
冷え込んできたこともあり、来ました坐骨神経痛 。
 
仕事は休めないので、痛み止めとコルセットでなんとかごまかす。
大体3~4日で痛みは引くのでそれまでの辛抱!!!
しかし、今回は長かった;w; 
すでに6日目、今も痛みと格闘中・・・・ 

ピークは過ぎたけど、まだまだ油断は出来ない。
病院に電話してみたが 
 
先生 「 仕事休める? 」
マッキ 「 無理w 」
先生 「 んじゃ我慢するしかないよw 痛み止めまだあるでしょ? 」
先生 「 動けなくなったらブロック注射の覚悟してねw 」 
マッキ 「 ・・・・・・ 」
 
ブロック注射だけは回避したい ;w;
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/732-df5bc08c
    この記事へのトラックバック



