
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

雨の日曜日

2008年12月15日 09:28

年内最後の休日
しかし、雨・・・

せっかくなので子供達と遊ぶが、室内では厳しい
前から4男、後ろから次男3男が飛びかかる・・・

長男に4男を見てくれと頼んだが、4男が拒否ww
長男涙目www

興奮しててお昼寝もせず、夕方までべったり・・・

夕飯は勝巳のリクエストでたこ焼き!!
たこ焼き機を2台使い焼きまくったw
200個近く焼いたのに大人の分はほとんど無かった・・・
勝巳のたこ焼き好きは異常w 小さめとは言え60個は食ってる

仕方ないので大人分の夕飯にチャーハンを作ったが
勝巳と隆斗はそれも食べてたw

夜、ちびっこ(3、4男)は疲れて早目に寝た
俺はカミさんのPCの調整をしてたが、勝巳も見学w
そんな一日でした。

本当は家で伝票の打ち込みしたかったんだけど・・・
最後の休日だしまあいいかw Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/754-2200c918
    この記事へのトラックバック



