
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

Sigma 10-20mm テスト

2008年12月24日 13:23

昨日の昼休み、トキヤを連れて近くの海に行ってみた。
200812231.jpg
明日葉を見つけたのでママへのお土産にw
 
今日はタカトを連れて海へw
200812242.jpg
少し風が強かったけど、気持ちがいい天気だった。
200812241.jpg
レンズフードを付けろと差し出してますw
かわいいwww

このレンズ、思った以上にシャープでいい感じ!!
1枚目はD40、2,3枚目はD90なんだけど
画面だけ見れば差は感じない。
まぁ、半逆光の空が完全に飛んでるけど
この角度じゃD90でも飛ぶし・・・・w
 
2枚目の対角にある影はなんだろう?
フードのケラレかな?? 
 
なんにせよ、このレンズいいわw Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/771-53f4cb45
    この記事へのトラックバック



