
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

デジ一眼レフデビュー

2009年01月07日 09:48

姉の旦那がデジ一眼デビューしたw

姉夫婦の趣味はダイビングで20代前半からかなりの本数を潜っている
姉は子供が生まれてからは留守番になっているが、旦那はまだまだ現役
島に来たら必ず潜りに行く。

一昨年、遊びに来た時に俺のD40を触り欲しくなったらしいw
もともとカメラが好きで、水中写真もいっぱい撮っているが
コンデジの限界を感じていたのも確か。

そして今年の正月、姉がやっと買う許可を出したらしいwww
レンズの共有も出来るしNikonを薦めたが、ダイビングと言えばオリンパス!!
その憧れには勝てずE-520にしたw
旦那とは直接話してないのでレンズが何かはわからないが
かなり勉強してたし、納得できる買い物をしたと思う。
00490811128.jpg

問題はハウジング(防水ケース)・・・
カメラ自体は5万なのに、ハウジングや水中ライトはセットで50万円以上・・・
頑張って貯金すると言ってたが、旦那の小遣いじゃ厳しいだろうなぁ・・・
もうひとつの趣味であるバイクを売れば買えそうだけどw Twitterボタン


コメント

  1. TAKA | URL | -

    そうだねぇ水中といえばオリンパスだねぇw

    ハウジングも深度にもよるけど10万あたりから
    あるけどリングストロボとか付属品の値段がヤバイw

  2. マッキ | URL | -

    さっき旦那からメールが着たw
    かなり嬉しそうwww
    来月遊びに来るみたいだからいじらせてもらおうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/793-2efd1bf8
この記事へのトラックバック



