
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

インフルエンザ

2009年01月17日 13:00

800_1055.jpg
長男がインフルエンザにかかりました><
昨日の午前中は仕事を休んで病院へ
 
そこには、近所の小中学生がいっぱいwww
こりゃ~学級閉鎖だな・・・
 
薬をもらい、家で寝かせていたがもらった薬はタミフル・・・
色々と問題のある薬なので、目を離さないように言われた。
 
幸い、長男は異常行動はなく、おとなしく寝ていた。
 
 
 
 
が!!!
 
今朝、喉が痛い…目の奥が熱い…
うつされたかもwwww 
 
今はまだ元気だけど、基本的に熱に弱いので今夜からやばいかも…orz Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/807-98a4ece6
    この記事へのトラックバック



