
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

インフルエンザ ③

2009年01月19日 18:10

今朝、カミさんに起こされたのが7時過ぎ、身体が重い
子供達も相変わらずの高熱、特にトキヤが40度を越え苦しそう
昨日元気だった分、遅れて悪化してるみたい。

俺も熱はあるがそこそこ元気、タミフルのアゲアゲ効果?w

午前中にガシガシと仕事をして12時前に帰宅、寝たw
ふと目が覚めたのが2時すぎ、子供らを見に行くと
タカトは熱っぽい顔でもりもりとおにぎりを食べてた・・・たのもしいわw

トキヤは相変わらず高熱、勝巳は猫の恩返しを見ていて
超集中モード、邪魔すると怒られます・・・

今のところカミさんに症状はないが、移るよなぁ・・・ Twitterボタン


コメント

  1. 司令 | URL | -

    ニュースでも各地でインフルエンザの

    流行が伝えられてるねー。

    その中で、感染前にタミフルを飲めば

    ダメージをある程度抑えられると聞いたけど。

    医者と相談だろうけど、打てる手は打っといた方がいいかもね。

    島だと流行ったら免れがたい罠だよなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/809-ce57e7f7
この記事へのトラックバック



