スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

高レベル素人の量産

2009年01月20日 23:41

先日の野良での事
 
場所は魔導中層、ガーゴイルからオリがスポれるというので行ってみた。
カマエル弓(PTL)、デスト、BH、ビショ、俺(ウォク)
 
大部屋はBOTが占領していたので、小部屋2個続きの通路で開始
奥に大部屋があったが、敵が強いので危険との判断
小部屋とはいえ、オリのスポは複数個だったためウマウマw
まったりとしてて良かった。
 
 
しかし、突然ビショが消えた・・・・
奥の大部屋からmobを丸ごと引いてきた・・・・

PTL 「 なにしてんのwww 」
ビショ 「 へへへwww 」
俺   「 落ち着いて、寝かす 」
 

さくっと全部を寝かせて、1匹づつ排除、PTLが冷静できっちりと
寝かせた順番も見ていて好感をもてたw
 
PTL 「 多すぎるから、あの量はダメ 」
ビショ 「 へへw 」
俺   「 MPもたないからね ・w・ 」

 
 
  
Twitterボタン
 
 
 
 

わかってないな・・・
ラス¥になって、ビショがまた消えた・・・
 
俺 「 くるぞ・・・ 」 
また全部引いてきた!? ¥直後だしMPは1/3
こりゃきついかも・・・トランスに期待しよう・・・
走りまわるだけで寝かせないビショww
隣の通路のmobまでひっかけた・・・・・
その間にも元々のmobも沸き、えらい事に
 
PTL 「 MPKか? 」
俺   「 止まれw 」
 
寝かす事に専念したが、いかんせん数が多い
タゲが俺にきはじめたと思ったら、ビショ死亡・・・
COLとスリープだけでなんとかできるのか?
秘薬使用、わんこを犠牲にする事を考えてガシガシ噛ませる。 

PTL 「 一旦通路へ 」 
通路に出る俺とPTL、BHとデストは殴り続けるwww
 
PTL 「 はやく!!! 」 
そこでデストのフレンジー発動、ガシガシ倒しはじめるがHPも削れる
 
PTL 「 逃げて消して 」 
デストが持ったタゲの分を走って消しに行く、なんとか間に合ったらしい。
残ったmobは寝かしつつなんとか倒したが、MPは0に近かった。
 
PTL 「 多すぎだってば 」
ビショ 「 最寄るねw 」
 
このあと、ビショからの謝罪もなく解散・・・
野良って怖いわ。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/810-0392dbe9
    この記事へのトラックバック



