
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

水疱瘡 ②

2009年02月03日 23:16

DSC_7376.jpg水疱瘡2日目
水泡はいっぱいできてるが熱はなく元気
大好きな塗り絵をしつつけっこう良い子だったw
DSC_7377.jpg
白いのはかゆみ止めなんだけど、どうしても触っちゃうから剥げる・・・
まぶたのふちや、口の中にまで水泡ができててかわいそう。
かゆみさえ抑えられればまだいいんだけどなぁ
 
明日は隆斗をつれて予防接種、すでに感染してるとは思うが
3日以内なら効果があるというので予約してみた。
一番の問題は、長引いて新生児に移ること・・・
 
今日は検診だったんだけど、一緒に行ってきた。
予定日は23日だけど、今週中に産まれてもおかしくはないらしい。
 
いよいよだw Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/831-a5c5f97e
    この記事へのトラックバック



