
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

発売日決定!!

2009年02月07日 00:03

215.jpg
欲しいぃ~~ けど高いなぁ・・・

うーん・・・悩むところだ・・・ 
半年もすれば100.000円以下になって、中古なら80.000円くらいで買えないかしら?w
 
大好評の50mmF1.4はいまいち下がってないし、
すでに発売中のキャノン用から見たら値下がりは時間がかかるかも?w
 
標準レンズは4本あるし、中望遠のF2.8通しの方が必要な気もするし・・・

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM の方がいいかもなぁ
こっちなら新品でも80.000円、中古なら60.000円くらいで出回りそうw
 
まぁ、実際に買うかはわからないけど、欲しいなぁ~って思ってるのが楽しいww

Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/835-54263d84
    この記事へのトラックバック



